MENU
btn-ry btn-ry

来店
ご予約

来店
予約

btn-sm btn-sm

車検
見積もり

車検
見積もり

btn-sy btn-sy

車検
ご予約

車検
ご予約

btn-ts btn-ts

点検・整備
ご予約

点検・整備

2023.07.21 BLOG 【お知らせ】当店は『多言語対応のお店』です!

 

Multilingual shop

 

当店は「多言語対応のお店」として、若手社員の多様性を大切にしつつ、お客様のニーズに合わせたサービスを提供します。各国の言語でご説明いたします。

 

 私ども株式会社光コーポレーションは、
現代日本の社会問題である「少子高齢化」を受け、将来の事業継続に必要な生産性を確保するため、日本人に拘らない優秀な若手社員の採用を実現しました。

 

実際、当社では日本語を話せる優秀な外国人の採用に成功し、営業、受付、整備士、そして保険資格の取得など、多様な活躍を始めています。
 

当社の考えはこうです。
SDGsの10番目「人や国の不平等をなくそう」への具体的な取り組みとして、外国人従業員にビジネスマンとして活躍してもらうこと。さらに外国人のお客様にとっての「言葉の壁」を取り払い、円滑なコミュニケーションとサービスをご提供する。お客様のニーズに合わせた的確なサポートを通じて、自動車に関するあらゆる問題を解決したいと思っております。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

▽店舗情報

ファミリーオート本店(ダイハツ尾張一宮) 0586-81-4447

ファミリーオート岩倉店 0587-37-3777

Ucar事業部(中古国産車・中古輸入車) 0586-81-6647

 
 

 
 

多言語対応のお店の日本語説明