MENU
btn-ry btn-ry

来店
ご予約

来店
予約

btn-sm btn-sm

車検
見積もり

車検
見積もり

btn-sy btn-sy

車検
ご予約

車検
ご予約

btn-ts btn-ts

点検・整備
ご予約

点検・整備

2023.09.06 BLOG 【お知らせ】『ベルマーク』寄贈しました!!

 

株式会社光コーポレーションとして、従業員にベルマークの回収をお願いし、回収したものを寄贈しました。


寄贈したベルマークは合計で
 

1734.3点
 

「鈑金部」のみなさんは、コツコツと日々の業務の中でベルマークを切り取っておくことを習慣化していたそうです。またこの機会に対象商品を選んで購入し集めてくれた従業員の皆さん、ありがとうございます!

 

 

小さなことでも会社が一丸となるというのは、とても素晴らしいことですね!
お客様に対して、従業員一同、サービス向上に努める日々ですが、
さらにいい会社に成長していけると確信しております。
 

いつもご愛顧いただいておりますお客様におかれましては、
弊社はこれからも地域密着企業として、自動車を通して地域社会に貢献してまいりますので、引き続き(株)光コーポレーションの
・ファミリーオート本店(ダイハツ尾張一宮)
・ファミリーオート岩倉店
・Ucar事業部
を何卒よろしくお願いいたします!

車検、点検、お車の査定などお気軽にご連絡くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 
☆情報☆
「ベルマーク」とは
1960年に、すべての子どもに豊かな教育を受けさせたい、とはじまったボランティア活動です。
学校(PTA)や協賛企業、ベルマーク財団が協力して、指定の食材や文房具などに設定されているベルマーク商品があるので、商品を購入しベルマークを切り取って回収をします。それを集計して寄贈すると、例えば小学校の滑り台の購入に充てられるなど、子どもたちの教育に役立てられる仕組みです。災害支援も行っているそうです。
 


何についてる??
お馴染みの商品の一例です!