お客様だけでは判断しづらい保険プランを、保険担当者が、お客様のご希望やご相談内容から総合的に判断し、最適と思われる保険商品をご提案いたします。ネット保険との違い、メリット/デメリットもご説明いたします。
万が一事故にあってしまった時など、当店のスタッフが保険会社への連絡や、現場での対処方法など、お客様にしっかりと丁寧にご案内いたします。またバッテリー上がりやタイヤのパンクなど、お困りの際はお気軽にご連絡いただけましたら、お役に立てる保険代理店です。
お車の乗り換えや、ご年齢、ご家族構成に変化があったときは保険料の見直しタイミングです。
補償内容を見直せば、今の保険料を抑えられることがあります。
当社では一人でも多くのお客様のご満足のいくサービスをご提供できるよう、あいおいニッセイ同和損保(株)と東京海上日動火災保険(株)の二社を取り扱っており、新規ご加入、継続の手続きを代行しております。
さらに損害保険だけでなく、火災保険、生命保険など保険全般の取り扱いがございます。
是非お気軽にご相談くださいませ。
自動車保険にご加入後、万が一事故に見舞われたら、あわてずに保険会社の下記専用ダイヤルにご連絡ください。窓口担当がお客様をサポートいたしますのでご安心ください。
あいおいニッセイ同和損保(株) 0120-024-024
東京海上日動火災保険(株) 0120-119-110
お客様のライフスタイルに合わせて最適な内容をご提案いたします。
加入手続き自体は、過去に保険事故が無い限り、早ければ数十分で完了いたします。
ご不明な点は何でもお尋ねくださいませ。
ご安心ください。
お客様のカーライフスタイルをお伝えいただき、それをもとに保険のプロが、お客様に最適と思われる保険商品をご提案いたします。
・お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案しお客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
・特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
・お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
・お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
・お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
・保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
・適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
・お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
・未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。
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